勉強 勉強 がんばるフリ

癒し救い。

あー!もぉー!!!!!!!
あかんあかん!!!ホンマに今日はブチってきた!!
世界の中心はおまえじゃねぇ!っていいたかった。
ホンキで泣きそうになった。自己中すぎ
それなのに私は回りに気をつかってるのよ、っていう苦労話。
ほんま腹たつわー!ムカつくわー!
自分がされて嫌なこと、やられまくりですよ
考えてみろっつーの
あんたはひとりで生きていけないんやから
今までどんだけ助けてもらってたと思ってんの!?
どんだけ助けてあげたと思ってんの。
普通じゃ考えられないレベルやで、マジで
それで一人で生きていくとか、やってみろよ。



そんなムカムカしたまま保育園に行きました。
ホントに不思議なことに
子どもの姿みるだけで落ち着くのよね
ホっとする。すっげー癒される。
ムカムカなんてどっか溶けてなくなっちゃうもん。
ほんとに溶けるのよね。柔らかくしてくれる感じ
そのおかげでムカムカの原因がさっきは言い過ぎたってさ
そんだけ素直に感情を表現できる人を羨ましいと思うけど
ウチもそう生きたいって思うけど
気付かないと絶対迷惑かけるよな、と痛感した。
はぁ。早く離れたい…


それでもストレスの逃げ場がおかーさんと
よっちゃんがいるっつーのがウチの救い
ハローを好きじゃなかったら今何にお金つかって
何に楽しみを費やしてたんだろってしみじみ思う。
運命は好きになるって決まってたんだねw
あやや効きながらがんばります
マッサージ論単位おとしてやんの・゚・(ノД`;)・゚・