忘れないさ、貫き通す信念を

ガム!

久々にテレビで(落としたやつですがw)美貴ちゃんを見ました
ノービスリーグ(だっけ)でガッタスが札幌いってチェルビーズと戦ったやつ
なんか幸せでした。よっちゃんとちょこっと喋って笑い合ってた。
それだけで嬉しい。美貴ちゃんが元気なことが嬉しい
よっちゃんと仲良しなことが嬉しい。
早く復活してよね。逆に成功だったねなんて、笑える日が一日も早く来て欲しい。



日曜日さお部屋掃除して図書館に行って10冊借りて
ピアノも弾いて。
おー!久々に超充実した休日じゃないの
なんて余裕子いてたらしっぺ返しが!!!
いや、勝手に忘れてたんだけど


レポートしてなかったぁ!!!!!!!!


絶対明日はできないのさ
実習簿っていう地獄がまってるから
しまった今日は指導案に徹しようと思ったのに
あーもーばかーいっつも抜けてるのよわたし


見た目見よらずおっちょこちょいというか、ドン臭いよな


よく言われますw
見た目以上にドン臭いですそして頼りないですw
喜ばしくない事実ちょっともっとシッカリします、できたら(ノ∀`)


ぽけぽけぷーな子が隣にいると
しっかりできるんだけどなぁノノ*^ー^)←w