おしえなーいでーフゥフゥ!

えいとびーと

DVDマガ15いいですよーw
すっごい仲間の3人(よっちゃんさゆ絵里)のリボン劇場
よっちゃんはなんであんなにリボンにはまってるんでしょうかwww
れいなと美貴ちゃんもちょっとだけ寄って
あれ好きだわー和む(*/▽\*)
舞台裏って面白いですね
アホなことばっかりやってるwやっぱり普通の女の子なんです
今回も出るかなぁーこれ、めちゃめちゃ楽しみなんだけどなぁ


あとVol.13も面白い。それぞれのパーツにわかれて
似顔絵を描くんですけども、それはそれはひどいwww
それがTシャツになってんだからもっとヒドイwww
ぶっちゃけ全部美貴ちゃんと絵里が書いたんじゃないかってほど(言いすぎw
その描いてる途中経過もそれぞれ個性が出てていいね
絵里はホントに目が悪いんだなとも発見したけどw
コンタクトいれろいw
さゆがときどき方言はいるのは可愛い。どういう瞬間にスイッチはいんだろう?
れいなと喋る時とかれいなの事喋る時とかポツと発言する時とか多い気がするけども
出していけばいいのにねー(*´Д`)


DVDマガジン全部集めたくなったw
しまったなぁー。


さて明日は地獄の実習簿
それがおわれば名古屋が近づく!