コノヤロ!

王子様と雪の夜

Bouno!ちょっとヒットですw
バカヤロほんとのじぶん 言いたいこといってやれ!
歌詞が好きねバカヤロとかコノヤロとかw
あとみやが可愛いみやが!!!Bouno!では俄然雅推しでw


あー三重行きたかったなぁ
今日はベリも℃-uteもあったようですごい満載ですな。
そんな日にウチはなにしてんだって言うw
ボランティア活動に勤しんでましたよ!!
誇れることですよw



映画見にいきたいなぁ
自虐の詩とバイオと恋空(どうしようか迷ってるw)
携帯小説はあまり好きではないんだけども
映画としてみるならいいかなっておもって。がっきー好きだしw
あとレンタル待ちはとりあえずピアノの森幸せのレシピ
幸せのはまだやってんだけどきっといけないし。
レンタルショップも行きたいけど11月は出費が多いからガマン
7000円のかっこいいベルトもほしいけど当然のことながら手が出ません!!!!!
バイトがもっと儲かったらなぁー…



今日はとおちゃんかあちゃん結婚23年目でした
おめでとおめでと
うちもこんな夫婦になたいです
明日はお祝いで食事。肉っ!!!!!!!!!←