川*`ー´)<サザエににてたんですぅ!

千聖。愛されキャラw

ハロモニ@愛ちゃんの声の調子がよくない回です
あの子の風邪は喉からくるのかね?
辛そうですが、あのおっさんのような声で喋る愛ちゃんも好きです(爆
今日ハロモニ@なんか頭切れて録画されてた!ショックだ
カメのところが見れんんかった!!!!どっかでごにょろうw


今日は実習先でものっそい大役を頂きまして
えぇそりゃもう90分緊張しました。
メモとりまくりドコが大切なのかわからんほどw
それはいいんだよ、実習に行くのはいい
実習日誌を書くのがいや!!!!!!!!!!w
あのね、長いの、大変なの!_| ̄|○
今から早くても3時遅けりゃ4時です・゚・(ノД`;)・゚・
もっと早くはじめろっつー話なんですけど
それがデキりゃくろうしねぇよ、っていう。難しい人間ですw


でもこれを乗り切って、卒論を乗りきりゃ娘。コン
大変なこと嫌な事の先を見るようにして
それに向けてがんばったら意外とらくなもんなんですよね
せっかく楽しみにしてたのに。とか
届かないところへ不満をぶつけるより
与えられたもの(新曲とかPVとか)のなにか一つでも
楽しいことを見つけたら、それは素晴らしい作品に変わります。
この子のこの声、この表情がいいんだ!ってね。
そうすればホントにちょっとのことで楽しく楽しみになるからね
そう思って生きていけるようになって、よかったと思います。楽しいです


と、こんな考え方もあるよってことでした
どんなシメ!?!?w



暴れん坊ママ見てこよう。
彩ちゃんかわいすぎんだ!!!!!←