はい、着ぐるみ却下!w

暫くあやヲタw

あやや行ってきたよー!新幹線でビューンとな
新幹線って速いねびっくりでした(ノ∀`)
そんなことはどうでもよくw


すっげよかった。亜弥ちゃん最高でした
名古屋の千秋楽に居れたことがこんなに幸せだったと
もう今でもぽわぽわしてますもんw


あんねあんね、初めてレスっつーもんをもらったよ
わかったの、多分確実だと思うwww
いや、妄想じゃない、ハズw
一回目のMCで


从‘ 。‘)<アカすりにいったんですよ


っつー話をしてはって
あらすじは・・・・
マッサージに行ったらマッサージのおばちゃんに
スベリ悪い アカたまってるよ
次来た時はアカすりしなさい、(韓国人)って言われたらしい
でアカっていうものが気になって気になって
2日後に行ったんだって。んなら同じそのおばちゃんで
おーアカすりやってあげるよーサウナはっておいでー
って言われ、(亜弥ちゃんはサウナが苦手らしい)5分だけサウナに入って
アカすりへ。最初は痛くなかったけどどんどん痛くなってきて
从‘ 。‘)<もぅやめてー
って言ったのにオカネもらってるからぁーつってずっとやられて
イタイイタイイイながら30分やられたんだってよw
んならその結果、


从‘ 。‘)<やばい、超つるつるよw女性の方は言った方がいい


で、そん時にはぁーい、って手挙げたの
んならね丁度サイリウムが目立ってたらしく


从‘ 。‘)<ね、行ってよ?行く?行く?行ってね、うん


って!!!!w
6列目でしたあの直線上には女は私しかいなかったはずw
もう妄想でもいい、嬉しかったwwww
ありがとうありがとう。でも心臓とまったw
こんなに嬉しいもんなんだとしみじみ実感しました
レスもらうために前の席とる人の気持ちがわかりましたwww
そして女でよかったと思いましたw
それだけでおなかいっぱい(ヲイ
その後はガーってテンション上がっちゃって上がっちゃって
気のせいかもしれないのにねwいいの、別に(キモイ
すごいねアイドルって、となんか思った
人を喜ばせられる人になるって凄い偉大、そして羨ましい


今日はそれが言いたかったんですw
曲の詳細は続きを読む、でどうぞ
いつものように支離滅裂です(ノ∀`)







とんでるとこもあります
MCは端折ってます。次あるからw



1.笑顔

 おー!あややー!!!
 近いの何のって!よくみえるよくみえる
 お昼は1曲目からぐっときてうるっとなった
 この曲やっぱ好き。生は迫力が違う


2.ドッキドキLOVEメール
 
 ごろっとかわりまして
 テンションがぐわっとあがります
 でも正直覚えてないw
 なんでかしらんが覚えてない

3.LOVE涙色
  
 この曲からあややを好きになりました
 というか意識してみるようになった。そのことを思い出した
 すごいいい曲だ、となんかしみじみ。
 切ないね

4.灯台

 キター!!!ですよ、もうw
 これが聞きたくて聞きたくて!
 昼は感極まって途中で歌えなくなったらしい(ひすいさん談
 ウチはどーしたのかキョトンだった(ノ▽`)
 夜はばっちり(?)だったと思います
 ホントめちゃめちゃ切ない顔して歌うんです。
 『愛しさを知って傷ついて、傷つくたびにまた会いたくなる』
 そんな表情のような気がしました。
 泣ける!!!!


5.宇宙で〜
 
 すまんかった、初めて聞いたw
 あっちゃんと歌ってたのは知ってたけど、聞いたことなかったらしい(爆
 かっこいい。ダンサーも合わせてかっこいい。
 DVDでたらじっくり見たいです。
 どーしたらいいのか解らず、ひとりであわわ


6.100回のKISS
 
 発売当時から好きでした。
 今も上位に入ってます。
 登場の仕方がなんとも説明しにくいんですがw
 あのね、白雪姫に見えた。毒りんご食べさせられて倒れてる感じ(すまんw
 階段がねウインって上に持ち上げられるの(手動
 んでフードかぶった亜弥ちゃんが横たわって出てくるんです
 白雪姫なんですw

 『別に 別に 別に...』
 後に文字が映されるんですけどもそれがね、なんかせつなさを演出してるというか
 いーちゃんにはそう思えました。
 しっとり聞かせて下さいました。夜は歌詞飛ばしたんだっけな?
 それでもいやなんか満足です


7.引っ越せない気持ち

 キター!パート2
 切ない切ない。あの表情反則。目瞑って眉間にしわ寄せてズルイ
 泣かそうとしてるんでしょ、といいたい。
 昼はねもう歌詞がぶっとんじゃってw
 泣きたい、でも泣けない!心配!っていうwww
 夜はなんとか大丈夫だったと思います

 『朝焼けの青い部屋 真昼の高層ビル 夕間暮れの路地裏 夜空の下の二人
  春風の交差点 夏の海岸通 秋色の並木道 冬垂れの別れ道』

 ややこしいのは解るw混じっちゃうのよね
 夜は泣きそうになりながらも間違えないか変な緊張感を持って聞いてましたw
 これもねアルバムもいいよ、でも生に勝てるもんはない

 『忘れはしないから お願いもう少し 静かにお休みよ 胸の思い出たち』

 圧巻。鳥肌たった


8.女Day by Day

 ホッとして聞けるwww
 振り付けがまた可愛い可愛い(*/▽\*)
 
 『強くなれMe ありのままYou』
 『がんばれB型』

 ここの部分好き。Youってやってるときの亜弥ちゃん超可愛いw
 ひすいさんはこっそりスケブでB型アピールタイムですw
 いーちゃんはO型なので負けるなO型でwww
 後に映し出されてた亜弥ちゃんも可愛くて可愛くて
 楽しい曲でした。ホント素直に楽しめた。
 


9.ナビが壊れた王子様
 
 女〜の続きで盛り上がります
 ぴょんぴょんLOVE CHANCE!!
 楽しかった。自転車乗って〜のダンサーさんが可愛いw
 

10.blue bird

 マジ気持ちよさそうに歌ってる!聞いてるこっちも気持ちいい
 最後のサビ?の『blue bird』って弾けるように歌ってるとこ投げキッス
 可愛い可愛いw


11.今はレットイットビー
 
 コンサートで聞いてより好きになりました
 表情が見えるってすごくいいと思った
 
 『明日は今日よりも 心ごと大人のわたしでしょうか
  いいえそれとも 体だけ大人のわたしでしょうか
  いずれわかることだから 今は時に委ねましょう』

 優しい顔して歌ってんの
 目瞑って歌ってることが多かった。その顔が好き過ぎる


12.砂を噛むように〜

 キター!パート3
 めちゃめちゃ好きな曲
 スタジオライブとかでさえウルウル来てた曲
 まぁただ単に自分の思い出の曲だったり
 その歌詞のとおりだなっていう経験をしたってこともありますけども
 灯台とかより一番泣きそうになったかも
 また後に映されるね背景っつーかなんつーか並木道みたいなんですけど
 徐々に夕焼けに変わってくのよ。その演出がさらになんかグっときました
 
 『早すぎた恋でした 傷つけあってばかりで 涙は雨のように激しくやまない
  記憶の中を調べ なくしたのはあなたでした』

 (T▽T)あ゛や゛ちゃ゛−ん゛!!! 

 『胸に抱き
 ですっげーためんの。で、超穏やかな笑顔で
 笑いなが     ら          』
 文字で表現するとこんな感じ(間抜けだw
 そこがねまた涙腺ポイントですよ


13.HAPPY TO GO!

 涙腺ポイントが来たかと思うと元気ソング
 ぐりぐりらんらん
 ここ好き過ぎるw
 楽しかった!でも歌詞またすっとばしてたwww
 気にしない気にしないw
 楽しかったー!



また明日w