どらぼんぼーる

この髪型好き

2歳語シリーズw
ドラゴンボールといえる日はいつ来るのでしょうか
来て欲しくない気もしますw



今、実技テストのために自分の姿をビデオに映して
それをテレビで見ながら検証、みたいなことをやってるんですが
自分の姿を自分で見るってすっごいヤですねwww
アイドルってすげーテレビの人ってスゲーっておもったwww
まず声が違うし、顔も違うし、上から押しつぶされたような体型だし(凄く残念
ちょっと見慣れましたが
これで歌ってる姿とかとられたらどうしようって思います(とられませんw
改めてすごいね、テレビの人。なるべくしてなった人たち、ホントにそんな気がします
そのテストがよりによって娘。コンの次の日(ノ∀`)
そして試験会場は大阪!!!!めんどくせー!!!!!
会場が3つくらいあって、その一つに、大阪国際会議場があったんですよ
そこ行きたかったですw残念ながら違うんですけどもねw


ウチ滑舌がものっそい悪くてですね
もぉ自分の姿が恥ずかしい恥ずかしい!
昔電話でおまえの声はみうなとむらっち足して2で割った感じだといわれました←
むらっちみうなごめんwww


おっきい口あけて喋るのってむずかしいねヽ(`Д´)ノ


さてぴーかんテレビとズームインを見よう
よっちゃん髪切ってるらしいじゃないですかw