何にもない場所から

発売日です!

色々な人の影響でベリとか℃-uteとか結構意識してみるようになったw
てか見てみようかなと思うようになった(ノ∀`)
℃-ute千聖で固定なんですがベリ悩むーw
初めはキャプテン好きだったんですけどね
今はねりーちゃんとみやが!!!はい、DDわかってるってw


昨日書いたのに消えた。ありえねー
でも昨日はグチ日記だったしよかったかも
心配事が一つあるとホント落ちるんだよ
そんな自分がいやだ。
気にすることじゃないっていわれても無理なんだよね
解決するまで落ち着けない。
この性格凄いいやだわ・゚・(ノД`;)・゚・
多分永久に直らないだろうな…
人生を一緒に歩んでいかなきゃな_| ̄|○




同い年の友達(短大生)内定決まったらしい
つきたい職業が同じなので興味津々です
すっごい羨ましいっていうのもあるんだけど
自分の先行きが不安ですわ
まず実習にいけるのか心配やわー
あーあーあー
がんばれB型(違いますw
O型です(聞いてません
こんな事いってられるんだからまだちょっと余裕あるのよね
はぁ。ホントがんばんねーと



亜弥紺が終わってから(こらw