消えたの!

この頭にジャージw

ちゃんと昨日きゅうと紺について書いたのに!
しかもがんばって携帯で
そのくせ消えやがりました、やる気なくなった(こら!
のでミクシからひっぱってきましたw



千聖がかわいかった!ひたすら千聖が可愛かった!!!
テンションあげ子さんもよかったなぁー
ダイアリーの舞美もよかった
愛理はいい顔しはる
なっきー綺麗になったなぁ
まいまいとのプラチナ通りは魅入ってしまいました
栞菜かんな!表情上手い。
千聖と栞菜とずっと追ってました。
色黒のちっちゃい子が好きみたいw


愛理・舞美の絵図らのよさにマジで感動しました
それから梅さんの足の長いこと長いこと!!!
ホンマに絵になる。かっこいい領域だよあれは
愛理と並んだときの千聖の黒さに笑ったり


とりあえず楽しめました!!
それが一番よかったですw
畜生東京にいけたのに!とか思いませんすみませんw



明日バイト3つ掛け持ちです
大丈夫か自分!

あやや紺とガッタスシングルV注文してこよう