何度季節が巡っても。

ギターっちぃが見たかった

何度季節が巡っても、色あせることなく蘇る景色がある。
きっと、ずっと、何年たっても。


秋は人をセンチメンタルな気分にさせますね。


って、今日さむっ!!!!!!!!!!!!!めちゃめちゃさむっ!!
つい3日前まで冷房つけてましたよ?びっくりだよ
長袖2枚もきちゃってるよ!すごいね、なんだよ
地球温暖化のせいか?ホントのとこを教えてほしい


あぁぁ。こんなに9月が終わってほしくないと思ったのは初めてです。
何に不安かわからんけどとりあえず不安がりないーちゃんの心は
不安で押しつぶされそうになっております。
寝ては夢おきては幻!だっけ?ってそんな要ってる余裕ないし
1日から出会う人たちがきっといい人たちでありますように。
そして自分自身がんばれますように。
どんだけ先の楽しいことを思い描いても、なんか喜べません
エルダの振り込め用紙がきても喜べません(あたりまえだw
お母さんにれてきてもらおう。自分で入れに行く時間がない
しかも忘れたら最悪だ。


さて、いろいろ書き物をしよう。