なんでっ!

そんながっつり!!!!!!!
ガッタスのシングルVを見て思いました。
前言撤回ですね。すみません。
いや、なんであーなったのか気になる
なんか普通に照れ隠ししてるようなのがありましたけど
ねーよちゃんヘタレンジャーwww
よっちゃんのがテレてんじゃん!w
いーちゃんいしよしよりみきよしを推してるんで
ていうかね、いしよしはね…
ってこういうのは裏でかたります(笑


よかったです、とりあえず発売日に届いてうれしかったですw
音ガタみてからAYA The WITCHをみておりましたが
なんかね、いつも眠い時間に見てたもんだから
亜弥ちゃんのええ声にかなりうとうとしました
見直します。でもとりえず最後まで見ます。


誕生日のやつ先に見てしまったんですよね
順番逆だっつーにw
見たくて見たくてたまらんかった。
そして笑顔に涙でいっしょに泣いた
いい歌詞というか、ちょうどピッタリの歌詞で余計グっときた。



笑顔に涙
Thank you Dear my Friends