おっと!

リゾナンター!

急に腹が痛くなってきたかと思ったら一瞬で治った
どういうこっちゃ。


はぁ。やっと終末。長かったなぁ
来週は月曜日が祝日なんでありがたいです。
でも週の真ん中に休みがあるほうがうれしいです


今日児童館では0歳から1歳の子が来館してたんですけど
みんな可愛いのなんのって!!
ほんっまにあの抱っこした時のやわらかさとか、か細さとかあったかさとか
マジでたまらん。泣いた時ですら愛しい。
ほんまにはよぉ結婚したいわ。人類の奇跡に遭遇したい。
大変やろうけど、なんだかんだで楽しそうな気がします。


本気でオンリーユーはじまりましたねー
どうなんでしょう。ストーリー的には絶対しっかりしてるはず
亜弥ちゃんがどこまでみせてくれるか
マジでみたいんだ。ホントに。どうしよう
毎日のようにおかんにゆうてます。それはそれはしつこいほどにwww



さて、℃-uteコンが迫ってまいりました
毎回のようにセトリは別に確認せずにいきたいとおもいますwww
ちさとー!