ポニョ、そーすけ、すきー!

きれいだ

今日はポニョのモノマネ大会ですwww
先生絶対似てるってぇ!!!!!とかいってました
似てるかどうかはわかりませんw
あ、リンリンのマネは似てるよねーw


やっと休みだ!
今週なげぇよ。なんで長いのかと思ったら月曜が休みだったからだよ!
いかんね、やっぱりちゃんと一週間働いた方がいい
なんかね感覚がおかしくなる。休み明けってへんにだるいし
行きたくない病になります。


あした℃-uteだー!
しまったな、とも思った
本気でオンリーユーに行く丁度いい日だなとも今気付いたwww
いやでもせっかく℃-uteなのでたのしみます!




ペッパー警部
なんだあれ、みんなかっこよすぎ
亀やっぱりめっちゃええ顔して踊るわー
ふだんのポケからは想像つかない。努力の人だな
愛佳のあの全上げも好きです
そしてなんというか小春が!いいかおしてる!
なぁんだ、とか思ってたけど
シングルvは買おうw