僕たちが大声で歌うのさ

スプリンター舞美

雨の降らない星では愛せないだろう


この曲にめちゃめちゃハマってます
なんかあれだね、プッチベストかなんかにあがりそうよね
ウチ的にはシングルで出してほしい
PVがみたい。ロケしてくだいw


昨日20世紀少年見ました。
まぁ壮大な映像で迫力満点でたまにグロくて
面白かったけど途中なんかあきそうでしたwww
ケンヂいろいろ忘れすぎててちょっとイラっとした!
てめぇ!なんでそんな過去のことわすれてやがるんだ!!と思ったwww
それともどかしい。トモダチがもどかしい。
ぜひとも仮面の下を見せていただきたかった。それから2部に続いてほしかった!
なんであんなことをもくろんでるのか、ぜんぜん見えなかったのももどかしかった。
匂わせてくれる場面もなかったしー
おもしろかったけど!すごい前のめりになって見ちゃった場面もあるけど!
ちょっと消化不良です。映像がすごかっただけになんかもったいないw
はやく2部が見たいですwかんなーw
消化不良を何とかしてください
笑いどころけっこうあります。藤井隆山田花子が出てきたときは思わず噴出しましたw
なんかね、無駄に豪華wちょい役なのに!この人!みたいな人もおる
楽しめます。笑えます。じれったいけど、ぜひ見てくださいw


次はイキガミだな!


で、映画見た後のみに行き
終電がなくなりそうになり、チャリマッハでこぎ
バイト行ってレポートして映画飲みチャリ爆走
充実した一日でしたぐっすり寝れましたw