日用大工再び

絵になるふたりみたいー

100均にいっていろいろ買い、日用大工再びしましたw
CDラックを作りたいと思ってがんばってみたものの
おもったよりCDが多いのと木が弱かったので
強度が心配です。なんとかしなきゃ
木曜日仕事がお休みなので、いろいろ買い足してこようと思います。



夏ハロとか冬ハロのDVDをめちゃめちゃ見た。
面白かった。一回いってみたいね、正月紺のワンダエルダいっしょのやつ
ありゃぁテンション上がるわ!と思った。
基本ね、ワンダ・エルダとかより
モーニング娘。音楽ガッタス松浦亜弥とか単体のコンサートのほうがすきなんですけども
あれは入ってみたい。横アリだっけか?
お正月から横アリねぇ。無理だwww



グリースなんとかならないか検討中
本気ではあきらめましたw