日曜日

きれいだなぁ

じゃないけど、ウチにとっちゃ日曜日
マジでなんか曜日感覚がズレてます。


友達と買い物に行きましたー!
二人とも日曜感覚で動いてるからさ
「あれ、なんでこんなに人少ないの?」
「今日平日か!」
そんな感じですwww
すいすいいけましたwww
中高生がいないとやっぱりちがいます(しつれい!


秋服を買いに行ったのに
オーバーオールを買って帰ってきましたよ
しかもおそろい!ウケるwwwww
いつか同じタイミングで着て学校行こうねーってゆうてますwww


喋り捲ったな
弾丸トーク。しかも声でかいwww
考えてることもほぼ同じなので盛り上がりまくり
やっぱ楽しいね。本当にストレス発散になりました(*/▽\*)
次は℃-uteコンで発散します
曲知らないのあるけど大丈夫かな?
青いTシャツあるかな
千聖時々栞菜でいこうとおもいますw