顎関節症

本当は怖い家庭の医学
あんなアングルでよっちゃんを見れる機会はないと思うので
顎関節症になってもらっちゃ困るけどちょっとおいしい瞬間でしたw
なんか、すげー可愛かったというかやっぱりあんなヨリのアングルでもキレイすぎるというか
先生を見上げる視線が可愛い(*/▽\*)
顎関節症って身近な病気なんですね
ウチのお父さんも多分そうとおもうけど
せっかくなんでよっちゃんには硬いものはこれから控えてもらおうw


ひとみちゃん


ってあのアナウンサーさんにいわれるたびに、くすぐったい気持ちになりましたw




今日はお母さんの誕生日です
40代最後ですwwww
絶対ばれたらおこられるwwww
でもねぇ、おかぁさんがもうすぐ50ってねぇ
なんか娘ながら信じられないんですけど
なんかしらんけどおかあは38歳で止まってるのwwww
もちろん顔は老けてきてますけど
長生きしてね。本とに
ばぁちゃんがなくなったときに思ったんだけど
お母さんがおばあちゃんになって死んでしまう時期なんて本当に想像できないから
いまからすっげぇ怖いんです。母をなくす娘の気持ちはわかりません。
ばあちゃんを亡くす孫の気持ちだけでいまはいっぱいいっぱいなんです。
面と向かっちゃ絶対いわないけどw大好きだぞw