のえる!のえる!

大変なふたり

きら☆レボ
のえるきてるよのえる!
青がんばれ青。


金曜日はきついですね
なんかね、週末の疲れが!!!!
でも明日も仕事なんだなぁ
いいなぁお休みの先生!
すごいんだよ、月曜もやすみなんだよ!どんだけ連休なんだよとw
まぁちっちゃいお子様がいらっしゃるんで仕方ないですけど
うらやましいです。若い若いいわれてますけど、しんどいです
睡眠がなによりも大好きなんです!!!!w


いろいろやりたいんですけどね
なんせ時間が!レポートもぜんぜんできてないし。
まぁ年内に終わらせれたらのいきおいでいきますw



あ!あいぼん八重歯矯正したんだってね
噛みあわせが悪くて頭痛がしてたとか
よっぽどだったんだね
あいぼんの八重歯好きでしたが健康にはかえられません。
映画はやくみたいなぁw
結構楽しみにしてるんですよ?w