友情ばかり確認しちゃう

この髪型すごいな!

信じてない証拠かもね。


友達を信じるってよっぽどの信頼関係がないと難しいですよね
いつどこで悪口いわれてるかわかんないじゃん!
とかよくビビることがある。
そら世界中だれにも好かれてる人なんてきっといないと思うし。


ね、○○ちゃんがいーちゃんのこと嫌いって言ってたよ


小学生のときたまに聞きました。
もぉそれはべっこりへこみました
しかもめっちゃ仲いい子とか。よく遊びにいく子とかね
今さらになって思ったんだけど、嫉妬心からゆっちゃうんですよね
自分にも同じ経験があったことを思い出しました(おまえもかよw
あの子とあの子が仲良すぎてウチとあんまり遊んでくれない
そういう嫉妬心からデマの悪口情報を流したり
いーちゃんは一回きりでしたけどwww
いまさらになって、そうかそうか。そうだったのか。可愛いなぁあの子、なんて思います
それも小学生とかかわってるからこそですよ。うむ。いい勉強だ