形のないゼリーのような

リゾブル。再会

すごい表現です。
どんなんだろう。
【形のないゼリーのよな声】
受け取り手に託されている気がします。
それから感心した表現は【のんきなしましま】
これは横断歩道のことなんですけどもね
なるほど、と思いました。たしかにのんきだな、って。
作家さんはやっぱしすごい。


本気でオンリーユー
原作のキスよりも切なくを買いました。
決して帯に惹かれて買ったわけではありませんwwww
色々探してたんですけどね、せっかくの機会なんだから買おうと
前から知ってましたよもちろん。
買ってよかったです。おもしろい。
なんというか、女性の心情(主人公の)がリアルで
あー、わかるわかる・・・って思わず言ってしまいたくなる。
今日中に読めそうですw


いいなぁ。ミュージカル行きたいなぁ
すっごいおもしろい。あれが舞台になるだなんて、うきうきしちゃう




最近日記がまばらですね。
どうしても起動が遅いとかけなくなっちゃう。
自分のトコに繋げたいです。お金の問題です_| ̄|○