この地球のみんな仲良く

積極的に分かち合えるの?
のとこのよっちゃんのハモりがいいねwww
でもウチ的になによりの注目ポイントは
せんごくとよっちゃんの視線です(*/▽\*)
ナマで生ではやくっ!!!!
楽しみっちゃねー



明日はネカフェでお勉強します
夜は一人で寂しくコンビニだな(ノ∀`)
そうしなきゃ家でなかなかむずかしいです。
ネットできる時間限られてるしさぁー
はやくLAN回線つけてくだせぇ


特に書くこともなく
STB行きたいなぁ
行けないこはない、から悔しいんだwww
金銭的にあとあと厳しくなるかなぁ
もっかいやってくれるんであれば、無理してでも行きます。


もぉすぐかぁちゃんの誕生日
おにいと二人でサプライズしますw