共鳴せよ

この写真がほしいがために1500円…無理

リゾナントいいなぁ
ハマってるよ。まだまだ
なのでリゾナントライブが楽しみです!
ベリよりきゅうとより、ウチは娘。が好き。
音ガタはもちろんその上ですがwww
イベントいけんわぁ
なんで東京でしかせぇへんねん!!せめて東と西でいっかいずつやってくれてもいいやん!
といつも思います
でも、まだ沖縄とか北海道の方と比べるといい位置にいますよね
ただの僻みです、はい。


今ネカフェです
泊まらないよw今から帰りますwww
本当に勉強のためにやってまいりました
とかいって、実質1時間ほどしかしてません!!!
アカンやん自分
でもちょっとは進んだのでヨシとしときます(甘
いいね。家と違っていろいろ早いからじゃんじゃかつかえる。
それがうれしすぎる。

眠いなぁ
でもなぁ
レポートまとめないと…


水曜日のこの時間はたいがいヒマなんでちょくちょく来ようとおもいました
まだレポートも残ってるしねー
実習先にも電話しないといけないし。
電話する勇気がない。なんか怖い。電話べたなんですwww


さて、おうち帰ろう。
一回泊まってみようかな。楽しそうだw