電話まってます。

この角度すき。

待ってたのに!
マスター!
バイトのシフトについての電話待ってたのに
かかってこなくて、結局どっちだろう、ととりあえず行ったら
今日入らなくてよかったとかwww
お客さんのフリしときましたwww
肉うどんを食べた。おいしかった
やっぱうどんはうまいね。うどん好きだ
今年の夏でぐっとうどんが好きになったいーちゃんです。


なにやら逃走中によっちゃんでるらしい!!!!
生き残ってくれー
やぐっつぁんみたいにとは贅沢なこと言わないから
すぐつかまらないで!!!!それだけが望みですw



保育園のバイトで乳児さんクラスに入りました
あー可愛い。たまらん
だっこ、とせがんでくるその姿。やばい。
そして抱っこしたときの軽さ、やわらかさ
半端ない。
子どもほしいー!(こら!