すんずれいすんずれい!

たまらん



音ガタ紺たのしかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


やっばいね、千秋楽超盛り上がりましたよね!!
いいなぁやっぱしライブ好きやなぁ
この一大イベントのためにがんばってます、はい。
セトリにそってレポはできません、きっとw


吉澤さんムカつくほどかっこよいんです!!
よっちゃんかっこつけすぎ!とか笑いたくなるけど実際かっこいいんだもん!!!!
狙ってるだろ、っていうかっこよさと、素、のかっこよさ
たまらん。


青春のカスタード
私服っぽい衣装で出てきた瞬間、『おぉ』と思わず言ってしまいましたもの
なにあの細さ!足の長さ!細身のジーンズが細身過ぎて似合いすぎてため息です
んでね、ジャケットをぴらっとめくるところがあるんですけども
あーもぉ、下タンクトップだったのね!ほっそい腕が見えましたよ(*/▽\*)
あーかっこいい。どうしようもぉ(笑


あとかっこいいといえば、カラゲンキ
あのハットは違反。そしてあの振り付け、
どんだけー(*´Д`)
帽子をくいっと押さえる姿がたまりませんでした。
もぉね、口をポカーンとあけて見るしかなかったです
サイリウムとか放置だしw
かっこいいしか言葉が出ないw


BE ALL RIGHTもよかった。ちょっとあのドラマが入ってる感じ
夜よっちゃんがむっちぃの頭をボスン、て画して、肩組んでたのが印象的
というか、むっちぃかわいいなぁーやべぇなぁーとおもった
さわちゃんとむっちぃのにらみ合いがよかったねw
いしよしの初っ端も最高でしたw


まのえりいしよしのMCでは美味しいところいっぱいでしたし!
( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの、あっ、あなただけの石川梨華でした
のよっちゃんバージョンを見れました
途中てれてるのが可愛かったw
まのえりに残念です、て言われてうなだれてる姿も最高でしたw
うさちゃんピースもみれたし、どっすんどっすん楽しかったしw
まのえりうさちゃんピース可愛かったな、うん。
大物になれよー!まのえりー!


とりあえず今日はこの辺でw
是ちゃんの歌声好きです
むっちいの声も好きです
もっと二人のソロパートを増やすべきです。