国の借金

ヒカリに溶ける体

これの意味が理解できていません
おとんに説明してもらったけど納得いかない。




疲れた
昨日以上に疲れた
昨日のは疲れたうちに入りませんでした_| ̄|○
今日はずっと外。とある大会がありまして
焼けましたよ、赤くなってるもん(ノ∀`)
これで赤くなって終わる子だったらいいけど
残念なことにwww
明日にはもう黒くなってますね


今日はバイト3つ掛け持ちでした
やばい。今日はさすがにヤバイ。
いつものバイト先では、今日は疲れてるやろ。
つって帰らせてくれた!ありがとうマスター!!マジで大好きだ!!w



昨日の夜中にですね、アマゾンの発送メールが来て
まったく覚えがなかったんですよwなに注文したかw
で、調べたら冬ハロのDVDBOXだったんですね!!!w
明日届くはず!バイトないし、ラッキー!絶対全部見てから寝てやるw
ワンダをまったく見なかったので楽しみですね
愛ちゃんとれいなのeveryday everywhere(スペルあってる?)が楽しみです
ぶっちゃけセットリストまったくわかってないのでそれもたのしみ


よっちゃんクイズ番組でてるよ!
と帰って早々おかんが報告してくれました
しくった、まったくノーマーク
だれかがうpしてくれるのを待ちますwww
でっけぇーろだの肩お願いします!!!!(人任せw