約束したけん行かんとならんとよ

Aはいい写真集だ

くるくるパーマよっちぃかわいいなぁ!!!!w
久々にハローに触れた今日この頃
元気に帰ってきました!


忙しい5日間でした
福岡すげーな!なんか広いのか広くないのかわかんないwww
ガイドブック片手に色々回ったんですけど
迷う迷う!知らない土地って怖いですね!
歩いた時間が一番長いんじゃないでしょうか

にしても!
屋台のゴハンはおいしい!!!
本場のとんこつラーメンはとろける!!!!
ラーメンの美味いこと美味いこと!
感動しました。初めて【美味いラーメン】を食べた気がします
屋台はね、モツ鍋と皿うどんおでんを食べました。
モツってあんなだったのか!生まれて初めて食べたぜw
ののがハマる気持ちもワカランではないけど、辛くありません?
ほっとほっとでしたwあと皿うどんも基本味付けからめです
で、その屋台のテレビで10ちゃん(読売)が流れてたんですけど
まるみえによっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
思わずよっちゃん!って言いそうになった(痛www
あんまり見れなかったけど嬉しかったです
楽しかったなぁーせわしなかったけど
そんな博多旅行です。


そしてそのあとは夜行で帰ってシャワーして児童館行って委員会いって保育園行って
そのままオールやばくね?wwww
こんなんもうできないと思うwww
20歳最高w