たまには、手を焼いてやってください。

卒業

無事、卒業しました。
大雨でした・゚・(ノД`;)・゚・


袴着ましたよー!
袴は珍しい柄だったのでナイスチョイスとw
そしてブーツを履いたのですが
年配の先生方にはビックリされましたwww
ウチ普通がブーツなんだとおもってたのに!こっちがビックリだw


卒業式はぶっちゃけ超つまんなかったです(こら
もぉね、校長の話が長い長い長い長い長い長いな(ry
ホンマやばいくらい長いw
そして司会の先生要領悪すぎ
苦笑の嵐でしたよHAHAHAイラっときたねw


そのあとのパーティーはまずまず成功だったんじゃないでしょうか
委員会をやっててよかったと最終的に思えましたもの(*/▽\*)
大変だったけどねー成功です楽しかったです
笑いあり、涙アリ、ウチの学校ならでわのパフォーマンスあり、で
楽しかったです本当にめっちゃ汗かいたけど(笑


最後先生の退場のとき、一人一人握手して
全校生徒の中で一番最初に泣きましたw
わかんないけどすっげー泣けてきて
いーちゃんのせいでもらい泣きだとwww
えーこっちゃ!
いつも怖い先生がものっすごい優しくて
ウチらのことホントに心配してくれてたんだな、応援してくれてたんだなってわかって
やばかった!初対面ではだいっきらいやった先生なのに
気付けば大好きになってました。


がんばりや。ええ保母さんになりや


。・゜・(ノД`)・゜・。


がんばります。今は保母さんとは言いませんが
いい保育士になります。マジで
もう会えないと思うと寂しすぎる。


よかった
本当に今の学校へ行けて
たくさんの人と出会えて
出会いにありがとう、ですね。いい言葉だ


そのあとの飲み会でも暴露大会だとか
思い出話だとかに花が咲きまして
居酒屋入りびたりw
先生も友達みたいだ。


いつまでも会いたい人たちに出会えました。
ありがとう。