湯中不断なあなたがなんとも愛しいみたい

水色好き

ガッタス優勝オメ!!!!!
いいね、あの笑顔。
トロフィーもって応援団に手振ってるよっちゃんの顔
スゴイ好きです。
そして当たり前のようにみきよしもwww
しばちゃんも美貴ちゃんも音ガタいれちゃいなよ!!!!w
てかなんで今回は水色ユニだったんだろ。アウェー?


なんと!
あしたね


卒業式なんです!!!!


袴ですよー(*/▽\*)しかもけっこうカッコイイデザインだったり
なかなか見ないデザインですね。
頭はあさみにしてもらいますwww
成人式あるし、卒業式あるし大変だなお金が(ヒトゴトw


めでたく卒業してきます!
でもあと1年学生です。
ここ、複雑なんです。説明すると長くなるから直接聞いてくださいwww
だから実際卒業する気分じゃないの。
え、あしたなん?そんな感じ。



あっちゃん誕生日オメ!
アフロの関西人
あっちゃんしか思い浮かびませんw
そういえば、逆転裁判にあっちゃんに似た大学生がでてきたなぁ
今度うpします(いらんwww