1度あれば2度もある

ミキサマきたよw

人生初5万越えの給料をもらいました
もぉびっくりこきましたw
先生方とはお金の価値観が違うので
「こんなちょっとでごめんな」とか言われてものっそい恐縮な気持ちでしたw
やってけるかなぁ。正直心配です。
そして将来の道(保育には変わりないですが)ちょっと揺らいでます


春は卒業のシーズンですね
最近修了式や送別会や卒園式がありました
出会いがあれば別れがある。悲しいけど嬉しいことです
わかれたと思ったらもう、明日からはあたらしい出会いです
この前まで幼稚園生、保育園児だった子が
明日からいきなり小3までのお兄さんお姉さんの中に
ビビってないかな、ちょっと心配しつつ楽しみにしつつw



GAKIKAMEやばい
本当にあの二人の掛け合いたまりませんね(ノ∀`*)
心理テストのときの亀めっちゃかわいい
んで、ガキさんより明らか台本が薄く
BEポジが終わることを知らされてなくてビックリする亀
もぉほんとどうなのwww


ノノ*^ー^)<えー!ちょっとみせてよぉ!
ノlc| ・e・)<いいのっ、亀はそこで聞いてたら!


最高だなガキカメ