もっとシンプルでわかりやすく

新曲まだかなーw

目が離れたきがします、1センチほど(ノ∀`)
もぉね毎日むかつくほどの鼻づまり。
ホント誰にこのムカつきをあてればいいのか
うわー!てなる。



ずっと書こう書こうと思ってた
リゾナントブルーのPV
かっこいいねー。もぉかなり好きな感じです
どあっぷのごにょってしょっちゅう見てます
もしここによっちゃん美貴ちゃんがいたら…
とか考えてみたり。叶わぬ夢は一瞬で消し去りますが


ガキカメっすっげーいい味出してますね
小春もあんなに変わるのかというくらいなんつーか
ズルイ笑顔をしやがるw
8期の見せ場が一番最初、しかも愛佳くらいしかちゃんと見えてない
ようなそういう状況ですが、それはアリですか?
愛佳を推したいわたしとして残念でなりません、
あいかー!!!!ジュンジュンとか結構映えると思うんだけどなぁー
リンリンはめちゃめちゃアヤカさんになってるしwww
さゆはおいしいけども、もっとうつしてくれー
あいれなはもうさすがです。言うことありません
愛ちゃんとれいなの服はまったくお揃いなんですかね?
そういうトコばっか見てるw
2パターンあるらしいのでそれを楽しみにしたいです。
CDの初回限定2つともDVDとかセコいです。どうしよう