犬専用のかつら、ただし和風

これくらい

MSNのトップページのニュースに載ってました
この書き方を見ると西尾維新さんシリーズ(クビキリとかの)の
これ言ってたんだれだっけなぁー…を思い出します
わかる人にはきっとわかるw
最近全然読めてない。
この人の話は一回読み出すと止まらない、というか止まりたくないんですよね
だから時間のあるときに一気に読みたいんです。



早く正職員になりたいです。
つまり就職したい。
バイトで毎日児童館にはいらせてもらってるんですが、もどかしい
実習生ではないし、先生でもないし。
この中途半端さが自分で許せません
本当に必要とされてるのか、不安になってきます
ただの人数あわせじゃないか、とか考えちゃうんですよね
もしも正職になれば、自分の必要性が見出せると思うんですよね
持ってる力だとか、どこまで信頼されてるのかとか
きっと落胆する部分は多くあると思いますが。
早く学校始まんないかな。。。この中途半端な時期、もどかしいw




さーて!
明日やっと髪を切りに行きます!!!!
一昨年の12月から伸ばし始めて1年とちょっと
辛かった(笑 うそですw
うっとしかったのは確か。長いのには慣れません
もう卒業式も成人式も終わったし、いっか。って!
あー明日楽しみだ。
上戸彩を持っていこうかなw