ノノ*^ー^)<ばかだー!

新体制の娘。も好き

GAKIKAME面白いなぁw
亀井さんはなんであんなに集中力がないんだろう
もぉラジオやっててもじっとしてられないっていうのが
ガキさんのツッコミによりひしひしと伝わってきますw


ノlc| #・e・)<ちょっと怒っていい!?


なんで鉛筆がなくなったらケシゴムもつの!
マイクをいじいじしないー
ちゃんと話は聞くー


ガキさんの言い方がいいやねぇーw
可愛い。


そんなガキさんも結構なPPPぶりで
いや、ただのアホかと思いますが(失礼w


ノlc| ・e・)<めんたんてい(名探偵)
ノノ*^ー^)<バカだー!!!!


あの掛け合いやばい。
まだ先々週の聞いてないんで今から聞こう。毎週の楽しみです



今日は昼まで寝て、子どもへのプレゼントのケシゴムはんこをひたすら彫って
1日が終わろうとしておりますw
そんな日もあり。
明日は児童館でそのあと飲み会。お金下ろさなきゃ_| ̄|○