じーじょん

気合

ザテレビジョンのGってなんの略なんだろーって
ずっと思ってたんですよ。知らなくてw
で、今日買いに行ってみたら【グラビア】のGだって事に気付いて
ちょっと買うの恥ずかしくなりましたwww
しかも立ち読みしてる人がめっちゃおって
その間から取るのがハズかったwww
ま、買いましたけど。あのDVDのために、絵里のためにw
やばい、ホンマに絵里好きやわ。かわいいわー
あと愛佳ね、めっちゃ可愛い。あの笑顔やばいwww
でもあの子絶対調子ノリやと思うwww



髪を切って
朝がやばいくらい楽です!
パーマも当たってるから寝癖かどうかもわからんのよね
前髪だけ若干アイロンして、わしゃわしゃってして
そんだけ。超らくー!ありがたい!
前は水でぬらして寝癖直して、アイロン当てて、髪くくって
本来の私はこれだ、と思ったよw


今日、ウチの行ってる児童館の児童達は学校がおやすみだったらしく(卒業式で)
もぉ朝から夕方までいたんですけど、てんやわんやの大騒ぎ。
合計15人くらいはケンカして泣いたんじゃないでしょうかw
あっちでケンカしこっちで泣いて言い合って
アホボケだまれしねうっさいねん
そんなんばっかり(ノ∀`)
懐かしい言い合いでしたw
でもね、やっぱ可愛いのよ。男の子でも普通に甘えてくるし
てかむしろ、女の子よりオトコのこの方が可愛い(笑
さて明日も大戦争の中がんばります。