おぇぇーおぇぇーおぇー

デコりんかわいい

リゾナントブルーのPV見まくってますw
やっぱ好きだわー。歌もあの映像も
みんながちゃんと映ってないのはすげぇ悲しいけど
かっこいい。別バージョンが楽しみです。


昨日はクラスで飲み会でした
卒業式以来。つっても2週間ほどしか経ってないから
久しぶりー!にはならなかったwww
んでずっといたメンバーだからそんな濃いい話もなく
みんなお腹へってたんでガツガツ食う喰うw
本当にみんなマイペースw
いつまでたっても変わらないと思いますね
セクハラはし放題だしwそれを別になんとも思わないし
ハタからみたら結構異様な気がするけど、それが普通w
いい人たちです。ウチともう一人はまだ学生だけど
あとの子は就職とかなんで暫くあえません、きっと
今度会うときは久しぶりーってなってるかな?笑



肌荒れがひどい!
逆に触って欲しいほどwww
花粉のせいです_| ̄|○



亀井絵里大全集頼んじゃいましたw