ちょっとみなさまに。

あやみき1

今日とある研修会へ行ってきました
基本年上(かなりの)型ばかりの中でディスカッション
めちゃめちゃ緊張しましたよ!!!
マジで立ったとき膝の力抜けてましたから!!!ちょーこぇー
でもねうんうん、って聞いてくださって嬉しかったです
まだ学生ですけどぺーぺーですけどがんばっててよかったと思いました。
いい体験ができた。またあったら参加しようとおもいます。




明日からなんと!夜行で!れいなの地元へいってきますw
観光ですよw
とりあえず本場のとんこつラーメンを食べよう!
後は何するか決めてないけど(ノ∀`)


今日はこれでおしまい!







2008年きてるぞ!
読売テレビ音楽番組MCおめでとー!
よっちゃんが毎週見れます(*/▽\*)