あなたが好き 胸が痛い

ごっちーん!

なんか花粉のせいで身体の調子が狂ってます。
花粉って聞くと鼻水とかくしゃみとか目のかゆみとか
そんだけくらいしかないような感じですが
そんなことないんですよね。
キツイわー。
気持ち悪いし吐きそうになるときが多々ある。
今日はほんまに調子わるかったわぁ
う(ry ってきそうだったwww
早く過ぎ去れ春目!春は好きなのにもったいない限りです


DVDBOXが届きました!
そしてようやくFC会員になりましたwww
両方届いた!おかんがわざわざメールくれましたw
とりあえずワンダからなんにも飛ばさずに見てます
これがこだわりねw
絶対に初めてみる時はMCもメンバー紹介も飛ばさないことにしてます
一回くらいは全部みないと、みたいなノリねw
まだベリのとこまでしか見てません
今から全部見るぞ。無謀だなw
明日は早出なのに!!



さ、続きみるか。
まだ萌えポイントとかは見つけてません(ぇw



ごっちんブログ復活です!
そしてつんく♂パパ双子のパパになるそうで!すげー
色々とミラクルな方ですw