初恋

こいだね

疲れた。
同窓会という名の飲み会。
久々の再会がたくさんありました。
そして小学生の時ずっとすきやった男の子との再会
おぉー!とちょっと胸キュンしましたw
全然喋らなかったけど(ノ∀`) チキン
みんな彼氏彼女がおって、結構長い付き合いの人が殆どだった
いーなぁぁぁーと思ったマジでw
やっぱ出会いは自分から求めないとやってこないんですね_| ̄|○
みんな指輪してんだもーん!!ビビッタわw


がんばれ自分w
ほんと切なくなるわw
よっちゃんよっちゃんゆうてる場合じゃないかもしれないwww
とかいって、やめられませんけどね(ノ∀`)


また夏にやってくれんだって!
そのころには、ステキな人がいますように!笑