リゾナントブルー

みちゃった

悲しみのリゾナント


好きです。私の好みな曲です
真ん中らへんにフェイクが長く入るところがあるんですけど
うぇぇーおぇぇーうぇーって聞こえるところ(笑
多分愛ちゃんめちゃめちゃかっこいい。
ガキカメでいってたとおり、ホントにえがぬーみたいな感じ
歌詞はトワイライト風
どうか、どうかPVがかっこいいですように
お金かかってますように左
愛ちゃんとガキさんは似あう。こーいう曲調に似あう声ですな


遊びじゃキスしない。


これ流れたのってれいなのラジオ?
なんか声がよくわからん。あいかっぽくも聞こえる(笑
だめじゃん!
ちょっと前まで、℃-uteとベリの声はラジオじゃさっぱりでしたwww
まぁ、今もアヤシイですけどねw