あいぼんー!

いいもの見つけた。

あいぼんのきせつですね、アイボンのw
ヤンタンを聞きました。
さんまさんが何も考えず普通に疑問に思った発言で
よっちゃんからあいぼんの名前(加護でしたが)聞けてよかったです
ちょっとドキっとしたけど!ちょ!禁句!とか思ったけど
苦笑しながらも(0^〜^)<あぁ、加護ですか?
変わらないね。うん、加護は加護。辻は辻。よっちゃんだなって思いました
ヤンタンは基本好きですw完全に関西のノリですけどねwww
下ネタを踏まえたギャク。不快に思う方もいらっしゃるでしょうけども…おもしろい!!!!
明石家さんま師匠だ、と思いますw
けーちゃんなっちりんねの時代は毎週聞いてました。
ラジオが部屋から消えて、忙しくなって聞かなくなったなぁ
さゆのヤンタンとか聞いたことねぇや!久々に聞いてみよっと


3月更新率悪すぎwww
みんな就職だったり春休みでヒマだったり、卒業式の打ち上げとかで
よく遊びに誘われます。嬉しいことです、忙しいです、お金ないです
ホンマにお金ない。あと1800円で月末まで…不可能www
卒業祝いにまたおじいちゃのばあちゃんからお金を頂いたので
ちょっとだけ拝借したいとおもいますw



アカン、目をはずしたい。鼻を丸洗いしたい。
苦しいし痒いし詰まるし涙出るし
一時は携帯を長い時間みてられませんでした。
あーあーあ。春は好きなのに。これさえなければ_| ̄|○
左目が死んでる。助けてくれー


ザテレビジョンとやらを買うべきですかね?www