目をつぶれば天使に会える。

つぎはぎだらけのスカートはいて

ずっとh&Aです
毎日です。やばいなぁ、聞いてるだけでにやけてくるもんwww
勝手に待ちうけつくって今の携帯の待ちうけになってますが
それはそれはすごいパンクっぷりになりましたwww
いーちゃんはV系なメイク似合い そう な顔らしいので、これを機会に…しませんけどw
いや、ちょっとやってみたい。めちゃめちゃ濃いやつ。黒おおめのやつ
自分ひとりじゃいろいろ道具が足りずできませんけどね(ノД`)笑


あれって表記はどっちなの
エイチは大文字なの小文字なの!?そろえてください


はやくいろいろ詳細きぼん。
もっと画像きぼん
毎日が楽しみですよ