なぁなぁ、せんせぇってさぁ。

えりりんりん

おとこかおんなかどっちなん?


って昨日10回くらい言われましたwwww
失礼な!!!!!!


ちっちゃい子は「髪が短い=男」みたいですね。
別にいいです。なんにも気にしてませんw
むしろいいしゃべるきっかけですw


昨日は京都市でやんちゃフェスタというのが行われまして、いってきました。
京都市の児童館があつまってのおまつりみたいなもん。
疲れたけど面白かったです。いろんな子どもたちとの出会い、再会
先生方たちとの出会い、再会。うれしかったり新鮮だったり勉強になったり
帰った後は速攻風呂入って8時ぐらいから寝ましたけどねw
児童館の先生になってもいいかな、と再び思いました。
あと猶予は一年。どうしよう。


眠い中でもいつ頼んだか忘れたようなHello!days
なんだこれ、いつ頼んだなんだっけ?そんな感じで開けましたw
ミスムンのよっちゃんじゃないかw
そうです、やぐっつぁんと圭ちゃんの10周年のね
なんかあの衣装着てるよっちゃんみると、今か昔かわかんないね
変わってるんだろうけどなんか変わってない。すごい懐かしい気持ちになりましたw
デコりながらいちご食べちゃったり、いろいろつぶやいてたり
かぁわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ミスムンも一人で余裕で歌ってるでないの!なんでフルで入ってないの!
とむかつきつつも堪能しましたw
にきーずの絆もすばらしいですね。本当に熟年連れ添った夫婦になるんですね
いしよしいーちゃんのなかで熟年連れ添った夫婦の部類です。
そう思うと、ごっちんとか小春とか愛佳がなんかちょっと心配というか
愛佳はまぁ、一人じゃないけどやっぱりね。いろいろ壁があるような気がします。時期も違うしね。
そういう絆ができないことをちょっとだけ寂しく心配に思います。
小春と愛佳がねー、これからどうからんでいくか
たまに目にするけど映像として見たことないので期待!
正反対だからうまくいかなかったりうまくいったり。
あの二人は自分的に大いにアリなんですけどねぇw


はやくペッパーのシングルVとどかないかなぁぁぁぁ!