エルダー卒業。

小春のテンション最高。

聴いた瞬間すっげー堕ちたけど、落ち着いてみると
そんなべっこり落ち込むことでもないのか?と思えてきました。
わかんない。なぜ卒業させる!
ハロプロのくくりにいれてちゃだめなのか?
それでメロンとか音ガタとか続けるんならなおさら、どうして卒業させる?
なんもかわんないじゃん!あやや社長、会社を作ってくださいw
エルダの会社を!w


なんかさ、元旦革命とかさFCの新規入会を一時中断とか
その時点でなんかあるとは思ってたけど
文字にするとほんとうにそうなっちゃいそうでよぉ書かんかった。
ぶっちゃけハロー解散!とかなると思ってた。
もう娘。メンもメンバー固定でいいよ。このままで行こう
今のメンバーホント大好きだよ。加入はほんと、いいよ。


いろいろあるね
複雑な組織を好きになっちゃったんだよね
よく思います。でも好きなもんは好きだから
いくら卒業しても間違いなく応援しますよ。





ホントは!今日久々にデートとかしちゃった!
なんて書こうと思ってたのに(ぇwwwwww
リゾナントブルーな感じですよねー