Kill me

絵里がポケモー日記かいたよ!w

次の曲は22日にうpされるそうでwwwww
うわーwwwwはやくぅぅぅぅwww
そいや、ペッパー警部のシングルVも22日?あれ?何日?
漫画と一緒に注文したはいいけど、注文して安心して忘れたw
まぁいっか。届けば問題なし!
シンデレラたのしみだなー。娘。紺もたのしみだなー
音ガタはやくこないかなー
でもさ、ぶっちゃけ音ガタよりH&Aですよwなんかw
破壊力でかいわ


今日はバイト仲間とお鍋を食べに行きました!
うまかった!肉が(ぇw
あっさり出汁で、野菜たっぷり
おいしかったぁー!牛筋の肉じゃがもうまかった!
また行きたいなぁ。パフェもうまかったしなぁ
有名なチェーン店もいいけど、こっそりやってるような店もかなり好き
発見したときのうれしさって半端ないねw


明日は、キノコ狩り
きのこきらいー!!!!!!!笑