ぼくならもう一度いうよ、後悔したくないからね。

小春と絵里最近熱くない?www

後悔したくないけど、言っても後悔しそうで怖い。
あやふやな感情のまままた振り回したくない。
きっとあっちはなんとも思ってないから余計にいえない
もしよかったとしてもそれから先また自分がダメになってしまいそうでいやだ。


とまぁいろいろお風呂の中で考えてました。
なに考えてるか読めないから余計に怖いやーねー
そんなことを忘れさせてくれるような人がスっと現れればいいのにー




今日イキガミ見てきました!
映画久々だっけか?いや、ポニョみたなwww
泣いた映画は久々だ!
なんか見た後は自分たちにもあの予防接種が打たれてるんじゃないかとか
そんなことを思って若干怖くなりました。妄想ですw
でもあの法律はダメだと思う。なにいいことがあるの?って感じです。
思想犯ですよ私は!国家に何の権利があるねん!って
でもねそれだからこその感動もありました。
山田くんのとりこちゃんのはやべー泣いた。
目が覚めたときにおにいちゃんがいない悲しさったらない。
でもそれがお兄ちゃんの優しさだなんて。
桜は人を幸せにするんだよ
なんかありきたりの感想しかいえないんでやめときます
とりあえず、見てきて!!!!!