ずいぶん大人になりました。

熱い!!!!!

久々に部活仲間とのみに行きました!
いやー環境が変わればかわるもんだねw
もぉ遊びまくってるよあいつwww
今はちゃんとした彼もでき、落ち着いたみたいです
よかったよかった。
いいねぇ。のろけていただきましたw
いいじゃん付き合っちゃえば、とそういうのりでいろいろ話しましたが
だめなんだよ、大丈夫って思った人じゃないと気を許せない
そんなの疲れるじゃないか!!!!!!!
というわけでなかなかできないんです、残念!
ってことにしておこうw



HANGRY&ANGRY
あたらしい画像がきました!
なんかPVあるくさくない!?!?!?!?
うっひょー!どうしようどうしようもなくテンションが上がるw
たとえキルキルを越せる良曲がなくてもとりあえずたのしみにします
よっちゃ…じゃなくてはんぐりーさん似合うなぁ!ギター似合うなぁ!
ちろっとでたしたとかたまらんなぁぁぁwww


さて、あしたしごとがんばろう。