もう2週間

たとぅーみたいねw

10月が始まってもう2週間経とうとしてます


はやっ!!!!!!!!!


無事に実習から帰ってきましたよ
長かったのか早かったのかわからないような時間の感覚
毎日必死でした。とりあえず怒られないようにすることが第一目標www
大丈夫でした、怒られませんでしたw
だってこわいもん!とかそういうのでなく
人を見て学べ!まさにその精神でいきました。
大変ですねやっぱり児童養護施設は。生活の場、ですからね
そんな何十人もいる子どもを先生10人交代交代で見守らなきゃいけないんですから
親が教えてくれることを全部教えてあげなきゃいけない
大人になって困らないようにしてあげなくてはいけない
厳しさとやさしさと愛情毎日毎日あふれてました。
全身で叱って全身でほめる。ぎゅって抱きしめたり、突き放したり
大変な職業だ。
思うことはいろいろですがとりあえず今は開放感に満ち溢れていますw
なんか明日からまた施設に行かなきゃいけないような愛着もあります。
またあいたいなぁ。普通にトモダチとして会いたい。
実習生という立場はいろいろ制限されて(あたりまえだ)ちょっともどかしい部分もありました。
またどこかで会えたらいいね。