もしもし君たち帰りさない、と

写真がなかった!

シングルVキター!
てことで見ました。
ジュンジュンと小春がなんか面白くて和んだw
小春どうした小春!っていうくらいなんか面白かった
可愛いねなんか年相応というか無邪気というか
最後の絵里とさゆがしゃべってるとき
「となりで音源にかぶせてペッパー警部よ、って言うんですよ」
ペッパー警部よ、の言い方がすっげー可愛かったり(細かいw
ジョイと王子のダンスも若干見れたり
愛佳が小春に食われてるにもかかわらずガキさんにとられたり
きれーなゴルフスイングを愛ちゃんがみせてくれたりw
今回愛ちゃん少なかったー!疲れてたのかしら。心配だわ
で、加入当時は「ジュンジュンさん」って言ってたリンリンがちゃんと「ジュンジュン」になっててよかったですw
ジュン子ちゃん。いいねwこの二人いい感じに絡んでいくよねーw
ジュンジュンおいしいわー愛せる。通常と異常を覚えました。
やっぱ好きだなぁ今の娘。も。
よっちゃんいないけど、そんなんなんか関係ないんだよね。好きなんだよ
さてと、もっかい見てこよう。



今日、誘惑に負けて?もじぴったんを買ってきた。
なかなか面白い。知らん言葉とかそれ無理やりやろーっていうのがちょいちょい出てくるw
スーパーマリオとかヨッシーのやつとか無難にほしいけど、
今のところ念願のもじぴったんが買えたので満足です。
さて、レポートレポート。
壁紙も作りたい。小説らしい小説を書いてみたい。
やりたいことはいっぱいあるのに時間がない!!!!常に付きまとう悩みですよね
そのくせよく寝てるしw