全て幻だから

素朴だからいい。

昨日の夜は目がじゃみじゃみしてたのか、と思い出しましたw
くだらなさ過ぎて忘れてますw
面白いねブログ、過去の自分がわかるけどもくだらなさ過ぎてwww
確か本にできるんですよね?ちょっとやりたいんだよなw


H&Aきましたねー2曲目。
まだ1回しか聞いてないので今からエンリピしようとおもいますw
ちょっと横向きの写真がでましたな
よっちゃ…ちがった、ハングリーさんのデコがつるんとしすぎてて可愛い。
触りたい、ぜひとも触らせてほしい。
そんなことしたら噛み付かれそうですねw


嵐の宿題くん
言葉を選ばずすぱんとすげーことをいっちゃう、さすがよっちゃんwww
しかもそれに気づいてない!!!!!
自分的には松潤とよっちゃんが同じ画面にいたことが奇跡です(好きなのかwww