まことー

たんじょうびおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!
まこっちゃんが21歳だってよ!
いやー愛らしい。ぜひとも友達になりたい。
きっと楽しいだろうな、とかこっそり思います(笑
エルダがすっごい楽しみです。
ぜひとも英語を生かせるようなMCというか、コーナーというか
歌でもいいんで設けてほしいです。


あ、まこっちゃんの誕生日なのにガキさんネタ
よっちゃんがガキさんにおたおめメール送ったら
「飲みにつれてってください」って返事きたんだって!
あのガキさんが飲みつれてってとか、あの眉毛ビームが!
っていうてましたw
すげーわかります、その気持ちwww
ねー、ガキさんも。あんなお豆ちゃんだったのにw
時がたつのは早い。そりゃあんなきれいになるよなぁ