トゥエルブならメガネの子。

キルキス抜けるやつはあるんかな?w

昨日わおーん!すっかり忘れてしまったorz


明日は学校。
というか、メインは買い物と食事、どないやねん!
給料ももらったし!
携帯を買い換えることを決めたので、あんまり使えないですが。
しかも11月は娘。紺があります!
まぁグッズとか買わんから(多分www)出費は少ないですけど
シングル大全集のDVDは買おうと思っておりますw


小春の日記メール
れいなが小春の家に遊びにいったらしいw
すげぇどういう経緯で?とか気になるwwww
ぜひラジオで発表してくださいw
今度はジュン子ちゃんも誘うか!だってw
ジュン子可愛いよジュン子
最近ジュンジュンがいとしいですw可愛すぎますwいい子だなぁ
なので、よろセンはいろいろ楽しみなのです。
亀井先生がんばれー
ガキさんのつっこみのためにいるような先生ですねw